2016.4.18

断食1週間コース2日目 昨日より元気になった!

このり このり
このエントリーをはてなブックマークに追加

断食2日目になりました。記事というか、日記に近いので気になる方はお付き合い下さい。

 

前回、説明がなかったのですがこの1週間コースは3日断食で、残りの4日が回復食になります。

なので、断食は後1日です。

 

体の変化

1、頭痛がなくなってすっきり

朝起きた時は、頭痛がなく、空腹もなく、すっきりな気分。体も軽い感じです。

 

2、すぐにバテる

体も軽い感じなのに散歩すると疲れてしまって、何度も立ち止まってしまいました。宿泊者で散歩行ったのですが、歩くペースがかなり遅くて他の人がどんどん抜いて行きました。

 

ガス欠で動けないのでしょう。スタッフの人も回復食になると元気になりますよって言ってました。

 

3、肌の調子がかなりいい

朝、洗顔してクリームを塗った時にいつも感じるザラつきが一切なく驚きました!

温泉やマッサージの効果もありますが、断食をして良くなったかと思います。

 

4、空腹感はそんなにない

1日目より空腹感はないです。ただ、嗅覚が敏感になってるので食事の香りがするとお腹が減る…

 

今日のご飯

朝ごはん 人参スムージー

トロトロしてて美味しかった

IMG_20160418_100350

 

夜ご飯 野菜スープ

ダシの匂いに癒された。

IMG_20160418_180409

 

したこと

original_20100322123000_image1_44

こんなガラスの吸盤を付ける、カッピング。

マッサージ、太極拳、ストレッチ、瞑想、散歩、食のワークなどなど。

近年で、一番首をぐるぐる回してます。肩がガチガチだったんだと痛感してます。

 

 

この記事を書いた人 このり このり
〜おすすめの記事〜

instagram

@re1kore