2017.10.8

このり手帖ネットショップオープンしました!

このり このり
このエントリーをはてなブックマークに追加

どぉも。このり(@re1kore)です。

ネットショップをオープンしました!こちらをアクセス⇨「このり手帖」

シカの角や、ドライフラワーリースなどの山にある恵みを活かして、毎日の生活がちょっと楽しくなる雑貨がコンセプです。

需要があるようには思えないですが、物販をしてみたかったのです。これができたのも、周りの人の協力があって実現しました!

ーSpecial Thanks!!ー
お世話になっている猟師さん
栗拾いから宣伝まで色々手伝ってくれた いきものだもの(@ikimonopd )さん
栗ジャムの素敵なパッケージを考えてくれた愛ちゃん(@nsmr.iam

本当に感謝です!お二人ともいいお仕事をしてくれるので、パッケージやチラシのデザインなどお困りでしたらオススメです。

今後も少しづつ商品を増やしていく予定です。更新情報は、ツイッターまたはこのり手帖フェイスブックページでお知らせします。

この記事を書いた人 このり このり
〜おすすめの記事〜

instagram

@re1kore